忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2024/04/25 11:31 】

DSC00347.JPG







ハスキーが6匹だったら、ぜ~ったい犬ぞりよね
っていう「おかあさん」の一言で、僕たちは突然犬ぞりをすることになったんだ。
ということでハスキー6匹 in 湯沢(銀世界)
「おかあさん」がマッシャー(そりで操作する人)になって6匹でひいたんだ
犬ぞりって、すっごい楽しいじゃないか


DSC00341.JPG
みんなをまとめて走るのは、もちろん俺。
一家の主だもんね。
ほら、坊主たちが良く言うことを聞いてる様子がうかがえるでしょ?!
ふふん俺しかいない。




帰りには、綺麗な夕焼けを見たんだよ。
感動して、涙ちょちょぎれだっDSC00291.JPG



ところで、そり引いてる写真はないんですかーっ
うそじゃないよ~
PR
CATEGORY[アビウス]
top
【2007/09/05 19:22 】
<<伊勢旅行。其の壱。ホテル編。 | HOME |続・画廊>>

忍者ブログ [PR]